令和7年9月22日
大変、親切、丁寧な対応でした
令和7年9月22日・堺市K様
大変、親切、丁寧な対応でした。特に熊田さんには相談にも乗っていただき、感謝しております。ありがとうございました。
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安無く決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 実家の菩提寺なので |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 印象としては普通 |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 前回も利用したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安無く決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 実家の菩提寺なので |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 印象としては普通 |
担当スタッフより
このたびはご多用の中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「大変、親切、丁寧な対応でした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変励みになっております。温かいお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。ご相談の際に少しでもお力になれたのであれば、何よりでございます。
今後もご遺族のお気持ちに寄り添い、安心してお任せいただけるよう、より一層努めてまいります。
改めまして、このたびは誠にありがとうございました。