令和6年12月22日
初めてな事ばかりとは云え、世間知らずな私達にも解り易い言葉で説明下さり有り難く思っております
令和6年12月22日・大阪市中央区K様
家庭内の複雑な事情にも耳を傾けて頂き、たった2人だけの見送りでしたが、一つ一つ丁寧に、そして真摯に向き合って頂いた通夜及び葬儀でした。初めてな事ばかりとは云え世間知らずな私達にも解り易い言葉で説明下さり有難く思っております。携わって下さった皆様に心よ感謝申し上げます
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 友人・知人の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 利用者・友人からのすすめがあった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 阿波弥さんに希望する形聞いて頂いた上でのアドバイスによって |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 大変満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 友人・知人の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 利用者・友人からのすすめがあった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 阿波弥さんに希望する形を聞いて頂いた上でのアドバイスによって |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。ご葬儀を送るご当家にとってはどうすればよいかわからず、不安になる方がほとんどです。そんな方々に少しでも安心していただき無事に送るというのが弊社の使命だと思っております。今後ご法事など続きます、またご不明な点ございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。