令和6年7月25日
とても親切でわかりやすく対応頂きありがたかったです
令和6年7月25日・大阪市中央区K様
担当して頂いた宮坂様がとても親切でわかりやすく対応頂きありがたかったです
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 生協からの紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 電話相談のときの対応が良かった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | インターネット検索 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 生協からの紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 電話相談の時の対応が良かった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| インターネット検索 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。火葬場、式場の空き状況により、長い日程お待ちいただき大変ご迷惑をおかけしました。かなりお疲れになったことと思います。ご家族皆様の故人様を安心して旅立ってもらおうという温かいお気持ちに心打たれました。そのお手伝いが出来たことに嬉しく思っております。貴重なご意見ありがとうございました。