令和6年5月3日
お電話での対応、お迎えに来てくださったときの対応とても良かったです
令和6年5月3日・大阪市中央区H様
お電話での対応、お迎えに来てくださったときの対応とても良かったです。安心してお任せできました。
湯灌して頂き、ゆっくりお別れできて良かったと思います。とても丁寧な対応で母も喜んだと思います。こちらからの質問に迅速にお返事頂き困ることはなかったです。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
今後の葬儀事情に望まれることは?
葬儀にお金がかかることはわかっていましたが、やはり、一時的に支払いがくるので、トータル金額を前もって知って備えることが必要と感じました
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 寺院の方のすすめ |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 寺院宗教者の紹介 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 寺院の方のすすめ |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 寺院宗教者の紹介 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。無事にご葬儀終了したことに安堵しております。弊社では事前相談を推進しております。事前相談というのはなかなか気持ち進まない心情は理解できるのですが、これによって必要な経費が押さえられるメリットがあります。昔と違い昨今のご葬儀もいろんなパターンで送れるようになりました。そういうことも知っていただく機会だと思っております。貴重なご意見ありがとうございました