令和6年4月8日
すごく、心のこもったとてもあたたかい対応ですくわれました
令和6年4月8日・大阪市西区M様
すごく、心のこもった、とてもあたたかい対応ですくわれました。私が母とお別れをしている時などはそっと席を外してくださったり、沢山打ち合わせしないといけないのに、少しも急かさず、ずっと待っててくれてました。お世話係の人もとても親切で思いやりが有り、悲しみにくれている私に鴻田さんも、とても優しく思いやりを持って接していただき、こちらの心情をとても汲んで頂いて、行き届いた心使いが大変有り難かったです。
式進行もとてもお上手で、お世話係の人もテキパキと、それでも優しく接して下さって、とても有り難かったです。
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 以前利用したことがある |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
以前利用したことがある |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
大変良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。無事にご葬儀を送ることができ大変安堵しております。今後のご法事などご不明な点ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。ありがとうございました。