令和5年9月3日
ご担当の方には本当に良くしていただき、家族一同心より感謝しております
令和5年9月3日・東京都Y様
ご担当の方には本当に良くしていただき、家族一同心より感謝しております。右も左も分からず困り果てておりましたが、おかげさまでなんとか葬儀を終えることができました。機会があれば知人には貴社ご担当様を強く勧める所存です。誠に有難うございました。
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 案内チラシ |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 他社を知らず、全国儀式サービスからの紹介 |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 貴社ご紹介で |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
案内チラシ |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
他社を知らず全国儀式サービスからの紹介 |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
大変わかり易かった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
貴社ご紹介で |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。いろいろな繋がりの事を考えますと大変お疲れになったことと存じます。しかし、無事にご葬儀を終えたことに大変安堵しました。貴重なアンケートもいただき、ありがとうございます。またご不明な点ございましたら遠慮なくご相談くださいませ。