令和5年8月12日
迅速な対応をして頂きありがとうございました
令和5年8月12日・大阪市大正区Y様
迅速な対応をして頂きありがとうございました。不明な点も相談させてもらい、良かったです
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 家から近い |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 普通 |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 一応満足してる |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 印象としては普通 |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
家から近い |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
普通 |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
一応満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
印象としては普通 |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。貴重なアンケートいただきありがとうございました。また今後のご法事等でご不明な点ございましたらご相談くださいませ。