令和5年7月25日
突発的な出来事にも真摯に向き合っていただき好感が持てた
令和5年7月25日・大阪市住吉区H様
突発的な出来事にも真摯に向き合っていただき好感が持てた
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 親族の紹介 |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 一応満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 印象としては普通 |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
親族の紹介 |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
一応満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
印象としては普通 |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。こちらこそ大変お世話になりました。また、貴重なご意見ありがとうございました。
今後もご不明な点ございましたら遠慮なくご相談くださいませ。