令和5年7月12日
父が亡くなったのが日曜日だったが、電話での対応、その後の対応に大変満足しています
令和5年7月12日・大津市E様
父が亡くなったのが日曜日だったが、電話での対応、その後の対応に大変満足しています。本当にありがとうございました。
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 近所に住んでいて会社を知っていた |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 電話相談のときの対応が良かった |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 火葬場と併設されていること |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
近所に住んでいて会社を知っていた |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
電話相談のときの対応が良かった |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
大変わかりやすかった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
火葬場と併設されていること |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
よかった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。そしてアンケート頂きましてありがとうございます。最近のご葬儀は多様化しております。ご当家にあったご葬儀をを提案を目指しております。また、ご不明な点ございましたら遠慮なくご相談くださいませ。