令和4年3月16日

支払いについて「落ち着いたときで結構です。」という言葉をいただき、ゆっくり準備できました

令和4年3月16日・守口市梅園町T様

今回は電話での相談の際、丁寧に色々なことを教えていただき、ありがとうございました。
心から安心した気持ちになれました。
その印象通り、母の亡くなった当日もゆっくりと丁寧に対応して頂き、式を含めすべてを不安なく終えることができました。
良い出会いであったと感謝しております。ありがとうございました。
また、料金についてもわかりやすく、相談に乗って頂き、安心して過ごすことができました。
支払いについて又、「落ち着いたときで結構です。」という言葉をいただき、ゆっくり準備できました。

Question Anser
弊社をどのようにお知りになりましたか? 私学共済
ご依頼いただいた理由はなんですか? 電話相談のときの対応が良かった
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? 親切な対応で不安なく決めた
お打ち合わせはわかりやすかったですか? 大変わかりやすかった
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? 印象もよく安心できた
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? 丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください スタッフの会話の中で決定
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? 大変良かった
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? 明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか? 十分満足している
弊社をどのようにお知りになりましたか?
私学共済
ご依頼いただいた理由はなんですか?
電話相談のときの対応が良かった
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか?
親切な対応で不安なく決めた
お打ち合わせはわかりやすかったですか?
大変わかり易かった
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか?
印象もよく安心できた
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか?
丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください
スタッフの会話の中で決定
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか?
大変良かった
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか?
明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか?
十分満足している

担当スタッフより

その節は大変お疲れ様でした。
ご当家のご意向に沿ったご葬儀ができたことに安堵しております。
これからご法事等お困りのことございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
ありがとうございました。