令和4年2月9日
私達、身内に対して気配りの対応をして頂き満足してます
令和4年2月9日・大阪市住之江区N様
お導師様、お教務様にもちゃんとお話をし、相談、確認しながら適切に対応して頂き感謝しております。
川崎さんの私達、身内に対しても気配りの対応をして頂き満足してます。
Question | Anser |
---|---|
どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせは分かりやすかったですか? | 理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | お寺の所属信徒であります |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 普段から参詣してるお寺です |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 印象としては普通 |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
---|
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせは分かりやすかったですか? |
理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えて下さい |
お寺の所属信徒です |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
普段から参詣しているお寺です |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
印象としては普通 |
担当スタッフより
その節は大変お疲れさまでした。
これからもご当家、寺内の声に耳を傾け皆様に喜ばれるご葬儀を送れるよう邁進する所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。また、ご不明な点ございましたらご相談くださいませ。