令和3年3月13日

社員皆様も行き届いており、なんの不満もございません

令和3年3月13日・大阪市住吉区T様

私も故人も大変お世話になりました。感謝の気持しかございません。
社員皆様も行き届いており、なんの不満もございません。ありがとうございました。
ZOOM中継サービスは必要かなと思いました。

Question Anser
弊社をどのようにお知りになりました? 以前利用したことがある
ご依頼いただいた理由はなんですか? 前回もいらしていて安心なので
どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? 親切な対応で不安なく決めた
お打ち合わせは分かりやすかったですか? 大変わかりやすかった
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? 印象もよく安心できた
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? 丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください 阿波弥さんのすすめ
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? 普通
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? 明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか? 十分満足している
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? 十分満足している
弊社をどのようにお知りになりましたか?
友人知人の紹介
ご依頼いただいた理由はなんですか?
身内からのすすめ
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか?
親切な対応で不安なく決めた
お打ち合わせは分かりやすかったですか?
大変わかりやすかった
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか?
印象もよく安心できた
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか?
丁寧で親切だった
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか?
大変良かった
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか?
明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか?
一応満足している
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか?
十分満足している

担当スタッフより

大変お疲れ様でございました。また、今後のご法事等でご不明な点ございましたらご相談くださいませ。
ZOOM中継、youtube中継など、この時期一般のお参りが難しい時期でございます。弊社では新たな課題だと思っております。
貴重なご意見を参考にさせていただき、業務にあたっていきたい所存でございます。
ありがとうございました。