令和3年3月13日
社員皆様も行き届いており、なんの不満もございません
令和3年3月13日・大阪市住吉区T様
私も故人も大変お世話になりました。感謝の気持しかございません。
社員皆様も行き届いており、なんの不満もございません。ありがとうございました。
ZOOM中継サービスは必要かなと思いました。
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりました? | 以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回もいらしていて安心なので |
どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせは分かりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 阿波弥さんのすすめ |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 普通 |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
友人知人の紹介 |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
身内からのすすめ |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせは分かりやすかったですか? |
大変わかりやすかった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか? |
丁寧で親切だった |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
大変良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
一応満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
十分満足している |
担当スタッフより
大変お疲れ様でございました。また、今後のご法事等でご不明な点ございましたらご相談くださいませ。
ZOOM中継、youtube中継など、この時期一般のお参りが難しい時期でございます。弊社では新たな課題だと思っております。
貴重なご意見を参考にさせていただき、業務にあたっていきたい所存でございます。
ありがとうございました。