令和3年1月10日

お寺とのご縁が切れていた当家の意向に合うお寺さんを紹介いただけた

令和3年1月10日・大阪市東成区O様

初めてのことなので右往左往する中、大変丁寧な対応を頂いてとても感謝しています。
また、お寺とのご縁が切れていた当家の意向にあうお寺さんを紹介いただけたのも助かりました。
また、式後のフォローも大変丁寧に行っていただき助かってます。
御社のような地域に根づいた会社が発展することを願います。

Question Anser
弊社をどのようにお知りになりました? 町内会の紹介
ご依頼いただいた理由はなんですか? 前回も利用したので安心なので
どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? 親切な対応で不安なく決めた
お打ち合わせは分かりやすかったですか? 理解できた
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? 印象もよく安心できた
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? 丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください 町内会の紹介
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? 良かった
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? 明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか? 十分満足している
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? 十分満足している
弊社をどのようにお知りになりましたか?
町内会の紹介
ご依頼いただいた理由はなんですか?
前回も依頼したので安心なので
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか?
親切な対応で不安なく決めた
お打ち合わせは分かりやすかったですか?
理解できた
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか?
印象もよく安心できた
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか?
丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください
町内会の紹介
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか?
一応満足している
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか?
明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか?
一応満足している
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか?
十分満足している

担当スタッフより

その節は大変お疲れ様でございました。貴重なご意見有難うございます。
当社としましては、寺院、町会関係等、地域に密着し、貢献できるよう業務に邁進していく所存でございます。
また、今後のご法事等についてご不明な点ございましたら、ご相談くださいませ。ありがとうございました。