令和6年9月29日2
火葬等の関係で日時も思うようにいかない中親切に対応して頂きありがとうございました
令和6年9月29日・大阪市北区S様
思ったより急な出来事になり、火葬等の関係で日時も思うようにいかない中親切に対応して頂きありがとうございました。プランも安いものを選んでいるのにもかかわらず優しく接してくださり感謝致します(スピーディーな点もびっくり)
当日対応してくださった井上さんもとても印象が良く安心の一言でした。母もお願いしたいそうです。。。担当の変更のTELもくださりご親切にありがとうございます
今後の葬儀事情に望まれることは?
私も今回のような葬儀は初めてでした。家族葬も良いものだと思います。どんどん簡素化していくのでしょうね。選びやすものがあると良いと思います。(父の場合少し簡素化しすぎましたが・・父らしいなと生きているものには満足となりました。)
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 生協さんより |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 料金が明瞭だと思った |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 火葬場の関係で |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 一応満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 利用していない |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
生協からの紹介 |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
料金が明瞭だと思った |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
大変わかり易かった |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
火葬の関係 |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
大変良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
一応満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
利用なし |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。皆様には火葬場の空き状況が混雑のためご葬儀までお待ちいただいたこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご葬儀事情も年々変化しております。その中でご当家らしい送り方というものをご提供できるように日々切磋琢磨しております。またご不明な点ございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。