令和3年3月13日
社員皆様も行き届いており、なんの不満もございません
令和3年3月13日・大阪市住吉区T様
私も故人も大変お世話になりました。感謝の気持しかございません。
社員皆様も行き届いており、なんの不満もございません。ありがとうございました。
ZOOM中継サービスは必要かなと思いました。
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりました? | 以前利用したことがある |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回もいらしていて安心なので |
| どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせは分かりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 阿波弥さんのすすめ |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 普通 |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 友人知人の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 身内からのすすめ |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせは分かりやすかったですか? |
| 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 一応満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
大変お疲れ様でございました。また、今後のご法事等でご不明な点ございましたらご相談くださいませ。
ZOOM中継、youtube中継など、この時期一般のお参りが難しい時期でございます。弊社では新たな課題だと思っております。
貴重なご意見を参考にさせていただき、業務にあたっていきたい所存でございます。
ありがとうございました。